FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地獄の一日 with 最悪な災厄』
ども、現在進行形で地獄を味わっておりますK.A.K.です。

というのも、お腹が痛い。痛イ。イタイ。

イタイ。イタイ。イタイ。イタイ。
イタイ。イタイ。タスケテ。イタイ。
「██████████████████イ!」
(Type-Moonの那須きのこ風)

下痢ではなく、チクチク痛い。そしてお腹の中に重~い何かが入ってるような感覚。
どうも朝食に食べたコッペパンがあたった模様。
ぅぅぅ…、死ぬ~(-.-;)

トイレに行っても別に何事もなく、寝れば治るかと思ってベッドに入っても痛みで眠れず。
当然、昼からずっとそんな状態なので食欲もない。
赤ずきんちゃんにお腹に石を詰められた狼や、一寸法師に腹の中から突かれてる鬼はこんな気分だったのか…とワケの分からないことをしみじみ考えつつ更新中。

まぁ、嫌な汗かいたのでシャワーを浴びた今は痛みもちょっとはマシになってるけど…
もうちょっと痛みが治まってからおかゆでも作ろう。

皆さん、これからの季節、食中毒にはくれぐれもお気をつけて!


はぁ…、今日は冗談言う気力もねぇや(´・ω・`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2005/06/09 17:57】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(0) |
<<今週のガンダムSEED DESTINY PHASE-34『悪夢』 | ホーム | 神無月の巫女・全12話一挙放送>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://masanigedou.blog10.fc2.com/tb.php/10-dcbac1b5
| ホーム |

design by tylove
