FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今週のガンダム SEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」』
いつの間にやら1500HIT。感謝感謝!ヽ(´ー`)ノ
どうも、K.A.K.です。
天気予報によると、既に気温が30℃超えた地域もあるようで…
梅雨の時期はジメジメ蒸し蒸ししてて過ごしにくいですなぁ(´-`;A)

それでは、暑さに負けず、今週の種死劇場始まり始まり~♪

議長から疑惑を持たれ、陰謀とか色々あってザフトから逃亡するハメになったアスラン。

いやアスランさん、議長の前で「ふぬぅ…!(怒)」ばかり言ってたらそりゃ疑われますって…(´-`;)

ミーアを連れて逃げるのかと思いきや?
056.jpg

考えや立場の違いから決別する2人。
せっかくの生存フラグの逃したか、ミーア!?
なんか、展開的に死んじゃいそうだなぁ…


057.jpg

あのぉ~、なんでいきなりメイリンの部屋に逃げ込んだのかよく分からないんですが…

ここは、アスラン逃亡中→たまたま部屋に入るメイリンを発見→ここに隠れるか、って考えたと勝手に解釈。たぶん合ってる、うん。

しかしメイリン、後ろから見るとパッ○ンフラワーで

058.jpg

前から見るとデビルマンレディー。

恐ろしい髪型だ…


059.jpg

イヤーン、お兄ちゃんのエッチ~♥(≧∇≦;)

アスランを追って詰問に来た兵士を追い返すのに一芝居。
好きな人を逃がす為とはいえ、やってくれますよ、この娘!
サ~ビス、サ~ビスぅ~♪(声:三石琴乃)

本日の瞬間最高視聴率(←たぶん)いただきストリート!


064.jpg

「メイリ~ンの為なら~、えんや~コラ~♪」

060.jpg

「ぐはっ!!」


レイが手も足も出ないとは…
アスラン、白兵戦は強いな。
実はMS戦よりこっちの方が得意なんじゃ…?

そしてグフ奪取!


061.jpg

「おい、磯野。野球やろうぜ!」
…じゃなかった。
「デスティニーとレジェンドの発進準備だ!」


062.jpg

そして2人は愛の逃避行。
な~んとなく嫌な予感がする逃避行。

メイリン「私…本当は、貴方のことが…、ずっと好き…、だった…の…」(ガクッ)

ブルブルブルブル((( ;゚Д゚)))
脳内に縁起でもないイメージが鮮明に浮かんできたぞ。

登場する度眉間に皺ばかり寄せてた薄幸な娘がこれ以上不幸になるのはアレなんで、こういう展開だけは止めてください(´・ω・`)



今週の見所というか何というか、
063.jpg

ザフトの整形技術は世界イチぃ~~~ッ!!
どうやらおっぱいは本物のようです、ええ…(゚ Д、゚)ジュルリ

それはそうと、1つツッコみたいことがある。
何でマネージャーが審査員やってんねん!?(>_<)つ



次週に続く!



~オマケ~
065.jpg

ア「大人しくするんだ!」
メ「ふぅ!んむぅッ!」

066.jpg

ア「うへへへへへ」
メ「いやぁあぁ~~!助けてお姉ちゃ~ん!」

067.jpg

ア「なかなか良かったぜ」
メ「ぅぅ…ひ、ひどい…」


何書いてんだ、俺…っ゜、。)っ


ではでは(`・ω・´)ノシ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2005/06/26 10:11】 アニメ | トラックバック(8) | コメソト(3) |
<<告知の号外のNewsな~のだ~ | ホーム | ぱすてるチャイム Continue プレイ日記 ~ その2なのさー ~>>
comments
--はじめまして。なんか脳内セリフがw--
はじめまして。読ませていただきました。
なんか、脳内セリフがイイ!
ちょっとうけました。

ところで、このサイトの場面画像ってどうやって取り込んでいるのですか?
放送内容をPCとかに取り込んでるのかな?
【2005/06/26 11:09】 URL | カデナ #sCOw1mYw[ 編集] |
----
カデナさん、はじめまして&コメントありがとうございます☆
お楽しみいただけて何よりです。

画像は、PCで録画したやつからフリーのソフトで静止画を抽出。あとは画像編集ソフトで大きさを調節してペタペタ、って感じですね。
記事書くよりこっちの作業の方が時間かかってたりします…(´・ω・`)
【2005/06/26 13:52】 URL | K.A.K. #-[ 編集] |
----
やっぱり今のミーアと以前のミーアに注目
されましたね
【2005/06/26 16:30】 URL | 蕨 #-[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://masanigedou.blog10.fc2.com/tb.php/15-37d23b4c
第36話 アスラン脱走
今回は、デュランダル議長の考えていることがようやく見えてきた回でした。「人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きることが一番幸せ」確かにそうかもしれませんね。それなら誰もが幸せに生きられるかもしれません。でも、「自分を知る」と言います コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ【2005/06/26 11:25】
感想:アスラン脱走
久しぶりに最初から種死を見た。(もしかしたら初めてかも)とりあえず「アスラン脱走」の感想。・折笠さん死ななくてよかったぁ~~・ギル→黒い、レイ→キモイ。・テンポよくシナリオが進むなぁと思ったら、大野木さんだった。以上です。あと、次回予告見て・・・グフなの あ~あ、やっちゃった。【2005/06/26 12:14】
SEED DESTINY 36話
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。 CODY スピリッツ!【2005/06/26 14:06】
アスラン脱走
サブタイトルどおり、アスランはジブラルタル基地から脱走した。その手助けをしたのは、ルマナリア・ホークの妹、メイリン・ホーク。いつもツインテールの髪型の通信士。どちらかというと、あまり前に出る方ではなく、消極的な印象だったけど、あのアスランを匿う時の気転の last2nd   【2005/06/26 16:29】
ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」
ついにアスランが議長の思惑を感じ取ったって感じでしたキラのことを持ち出されてやっと我に返ったと言いましょうか…シンは自分が討った敵を最強と言われてちょっとムッとした感はありましたが、アスランの反応に驚きながらも新たな意識が芽生えたというふうに見えましたが カレイドスコープ【2005/06/26 16:44】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりとなかなかいいキャラになりつつありますね。そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ!果たしてへたれからも脱出することができるのか!?だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて実は 俺のタイムラグ【2005/06/26 21:12】
種運命 第36話「アスラン脱走」
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めですつーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ&nbsp;議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・&nbsp;ぁ Ez8の気さく気ままな日常模様【2005/06/26 21:47】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36話(6月25日放送)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」サブタイトル アスラン愛の逃避行!!!(サブタイトルの方が大きいですが他意はありません。)今回は人間模様の濃い展開でしたね~♪やっぱりガンダムはこうでなくっちゃ♪♪まずは、アスランのピンチにいち早く気付いたミーア ☆週間少年アニメ大好き☆【2005/06/27 01:29】
| ホーム |

design by tylove
