FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チェーンメールストッパー』
ども、こんにちは。
今日1日、講義が実に有意義なものだったので満足満足なK.A.K.です。(ホントだぜ)


何やら悪友のHornetよりチェーンメールが来たので、せっかくだし答えてみることに。
ちなみに、イギリス貴族の間でも大流行中(大嘘)のチェーンメールらしいが、俺はその存在を全く知らなかった…
恐るべし情報規制。
そう、ここは現実版・僕らの未満都市。(←言いすぎ)

普通に答えても面白くないので、ここはK.A.K.らしく(?)マニアック方面で答えてみる。


★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
16Gありました…(´Д`;)
ape形式のやつとか消したハズなのに、まだ結構無駄なファイルもあるなぁ。

★Song playing right now (今聞いている曲)
Mighty Heart (KOTOKO/つよきす主題歌)
きゃんでぃそふとの最新作『つよきす』の主題歌ですな。
(・∀・)<つよきっすきっス♥ HEY!HET!HEY!HEY!
洗 脳 完 了

★The last CD I bought (最後に買ったCD)
Sound HorizonのElysion ~楽園幻想物語組曲~
とらのあなの店内で、上記CDに収録されているエルの絵本【笛吹き男とパレード】がかかっていて、「お?この曲いいじゃん」と思い、次のStar Dustを聴いて1発で惚れこみ、即レジに持っていったCD。

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
?鳥の詩 (Lia/AIR主題歌)
初めて聴いた時、身が震えるほどの衝撃を受けた数少ない曲のうちの1つ。
この曲がないと俺の夏は始まらないと言っても過言ではない。
K.A.K.'s サウンドバイブル。

?A night comes! (豊田瀬利香/夜が来る!主題歌)
これぞShadeサウンドの真骨頂!と言わんばかりの複雑な演奏とボーカルの豊田瀬利香さんのカッコいい歌声、そしてアリスソフト初(だったかな?)のアニメーションOPムービーがマッチした曲。

?eclipse (川田まみ/燐月主題歌)
前の携帯の時からずっと俺の着メロとして使ってる曲。
歌自体はいいんだけど、ゲームの内容とはあまり合ってなかった印象が…
勿体無い。

?君の安らぎになりたい (U-ma/あなたと見た桜EDテーマ)
18禁ゲーでは珍しく男性ボーカルの曲。
ゲーム内容は、まんまアダルト版めぞん一刻。
最初Hornetに聴かせた時には「劣化平井堅」と評価されたのに、傷心中に改めて聴かせたら「うおぉ~!」と身悶えさせた伝説もあるとかないとか…

?春 -Feel Coming Spring- rearrange ver. (原田ひとみ/春のあしおと主題歌・アレンジ版)
歌はぶっちゃけそこまで上手くないです。
ただ、曲名通り、春を感じさせるメロディーがイイ。
特に最後のサビで半音上がるところのもっていき方は秀逸。



とまぁ、こんなところかな。
他にも色々お気に入りはあるんですがねぇ…


104.jpg

音楽をこよなく愛するK.A.K.の図。



バキューン!
           グハッ!( ゚д゚)・∵.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2005/07/04 18:36】 雑記 | トラックバック(0) | コメソト(1) |
<<D.C.S.S. 第1話 「あれから2年…」 | ホーム | 今週のガンダムSEED DESTINY PHASE-37「雷鳴の闇」>>
comments
----
おいこら、変なこと書くんじゃね( ゚д゚)

てか、KAKがこんな萌えっ娘やったら、とっくにいただいてるっちゅうねん(ぉ

( ´∀`) ;y=ー( ゚д゚)・∵. シパーン
【2005/07/05 03:30】 URL | Hornet #pQpZY72.[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://masanigedou.blog10.fc2.com/tb.php/19-da177863
| ホーム |

design by tylove
