FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう、一色ヒカル無しでは生きていけない…』
ども、K.A.K.です。
ブログの過去記事が消えた~!と思ってたら、
どうやら鯖のデータベースが一部破損してた模様。
無事復活!フォォォォ( `_ゝ´)ォォォォ!!!!

何はともあれ良かった良かった( ・ω・)=3

001.gif

(↑18禁ゲームなので未成年の人は見ちゃダメ!)

では、本日は現在進行中のゲームの紹介でも…

最近AM12:00~はホラーの時間!ということで、水鏡ってサークルの『灯穂奇譚』(とうすいきたん)をやっております。
しかしこのゲーム、有名原画家&声優、ムービーに歌までついてるというのにちょっと驚き。
ささ、最近のど、同人は…、ごっ、豪華なんだなぁ(声:裸の大将


カチカチっと話を進めていくと…

WS000215s.jpg

いやぁあ~~!!

WS000210s.jpg

うひぃ~~!!

こりゃ夜中にヘッドホンをつけ、明かりを消した部屋でやってると心臓に悪いぜ…(´Д`;)

とはいえ、そこまでホラーってワケでもなく、
WS000214s.jpg

こういうコミカルな日常会話(ネタ的にヤヴァいけど)があったり

WS000211s.jpg

こういう……って、おいっ!


もうね…
個人的にはいきなりドカンと来る怖さより、じわじわ来る怖さの方が苦手やねんて(´-`;)
歩いても歩いても出口がない廊下とかマジ勘弁。
歩いても歩いても頂上に着かなかった山登りを思い出すから…(ぇ


結局、初回プレイは攻略とか一切見ずにBad END (つДT)ぁぁ


Bad ENDだったけど、一通りやってみた感想としては、久々にノベル系のゲームで1回もスキップせずに全部読んだ。というか、読ませる文章だったと思う。
古事記や日本の古代史などに興味がある人には面白いかも。
あと、今までノリのいいお姉さん系の声しか聞いたことなかった一色ヒカルの落ち着いた演技が聞けたのも良かった。


で、俺的最萌えキャラは…
○○生のカナタ(←ええんか、コレ…)、Myお気に声優の一色ヒカル担当のナミ、眼鏡ッ娘の霧香を抑えてのグランプリ
WS000206s.jpg


ズバリ、カナタの母親のサユキさん。
性欲を持て余す

綺麗なお母さんは好きですか?

こんな良いキャラなのに
攻略出来ないなんて
〃〃∩  _, ,_  
 ⊂⌒( `Д´)<ヤダヤダ!! 
  `ヽ_つ ⊂ノ
いや、まぁ理由があるんだけど

上にバナー貼っておきましたんで、興味湧いた人は飛んでみてくださいな。体験版もありまっせ。



あ、それと言い忘れてたけど、この記事を読み終わった後、決して後ろを振り向かないように。

WS000207s.jpg

「―――今、アナタの後ろにいるの…」

[PR]

【2005/05/18 16:52】 PCゲーム | トラックバック(0) | コメソト(1) |
<<ぱすてるチャイム Continue | ホーム | 消えて~ら>>
comments
--どうもです--
振り向いたけどただの壁しかありませんでした(´・ω・`)

追伸。
柱の影からブログ楽しみにしてますですヽ(´ー`)ノ
【2005/05/18 19:35】 URL | りゅうと #4rqAp2Vk[ 編集] |
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://masanigedou.blog10.fc2.com/tb.php/3-d05fc15b
| ホーム |

design by tylove
