FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今週のSEED DESTINY』
え~、まず、我がブログへの訪問ありがとうございます。
始めてから約1週間。順調にアクセス数も増えてきているのは嬉しい限りです。
今後とも、是非ご贔屓に… m(_ _)mペコリ


では、本日も張り切って更新の方、いってみようか!
(なお、本日より画像を小さめに変更。節約節約)

前回、ステラをネオに返し、軍規違反により営倉入りなシンちゃん&レイ・ザ・アナル。

002.jpg

でも(脚本の関係上)すぐ解放されちゃう。
心なしか、周りのクルーのシンちゃんを見る目も白いです。

「あいつ捕虜逃がしたって」ヒソヒソ
「そういや毎日毎日通ってたよな」ヒソヒソ
「動けない相手にいい事してたのかよ」ヒソヒソ
「マグロがお好みかよ!」ヒソヒソ
「へっ、赤服は何やっても許されるってか!?」ヒソヒソ

ミネルバにイジメの予兆が!



001.jpg

(誰この悪役面?)
「上層部(脚本家)は俺の実力を認めてくれてるみたいですよ」
勘違いも甚だしいシンちゃん。

009.jpg




一方その頃…
005s.jpg


マリュー「ふふっ、恋人がいないうちに溜まっちゃったキラくんの遺伝子、お姉さんが全部搾り出してあげちゃう♡」
キラ  「うぁッ!や…、やめてくださ…、くぅッ!マリューさ、ぁんっ!」

いらん子「えぇ~~~!?」



間違えました。
こっちだ。
006.jpg

「ステラ、デストロイガンダム、出るわよ!」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ビグザム!ビグザムじゃないか!


さて、見た目は少々悪い黒ビグザムですが、性能の方は…?
007s.jpg

008.jpg

つ、TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


4度目の絶頂後の興奮も冷めやらぬまま、戦場に駆けつけるキラ。(?)
ミネルバ最強の座を欲しいままにし、有頂天のラッキースケベシンちゃん。
果たして、破壊神デストロイを倒せるのか!?


次週へ続く!




~オマケ~
K.A.K.的第32話『ステラ』予想

恐るべき破壊力をもってキラの駆るフリーダムとシンのインパルスを圧倒するデストロイ。

目には目を、破壊神には破壊神を。


そして混沌の戦場に送り込まれたザフト軍の新兵器!


「よ~し、パパなぎ払っちゃうもんね~」

すいません。やってみたかっただけなんです…


ではでは、今回の更新はこれで終わり!(`・ω・´)ノシ

[PR]

【2005/05/22 15:03】 アニメ | トラックバック(1) | コメソト(0) |
<<レポート終わるかな… | ホーム | ぱすてるチャイム Continue>>
comments
please comment











管理人のみ

trackback
trackback url
http://masanigedou.blog10.fc2.com/tb.php/5-ea7611a0
SEED DESTINY 31話
最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。 CODY スピリッツ!【2005/05/22 16:34】
| ホーム |

design by tylove
